7月は何かと忙しくて全然更新できませんでした。そして、今は大学のテスト期間中なのです(´っ・ω・)っ

テスト前に課題ラッシュがあるのは予想してたけど、サークルラッシュもかぶったのは完全に予定外でした(/o\)テスト危険。

 

そんなこんなで、7月は更新ストップしましたが、今週のテスト期間が終われば夏休み!!たくさん好きなことできる!!

先日、大学の図書館で古書販売をやってまして、そこでいろいろな本を買ってきました。パターン認識の本とか人工知能の本、伝熱の本、ジェットエンジンの本、カオスの本などいろいろ。なかでも珍しいなと思ったのが、宇宙工学の本です。宇宙に関する技術などを単なる紹介ではなく、講義で使うような形でまとめてある本でした。ちょっと、パラパラとみたら宇宙工学触りたくなっちゃいましたね( ´∀` )15年ほど前の本なので、情報が古いかと思いますが。

いろいろと興味ある本を用意したので、夏休みはこれらをやって知見を広めたいと思います!!記事にできそうな内容があったらまとめますのでよろしくです。

 

そんなこんなで、とりあえずフーリエ変換の記事をテストが終わる今週末に完成させてアップします!!